So-net無料ブログ作成
検索選択

バンバンジーと冷やし中華 [今日の料理]

 相変わらず麺に頼ってしまいます。今日は,冷やし中華とバンバンジーにしました。バンバンジーは,初めて作りました。バンバンジーは,味付けが薄かったことと,豆板醤を入れ忘れたことが悔やまれます。よく冷やして食べたので,暑い夏には最適でした。
banbanji.jpg
hiyasi.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

mayu

見ただけでも涼しげ~(^_-)-☆
美味しそう~麺好きな私は釘付けですよ!
新潟も暑いですか?

tapmanさん『へぎそば』って知ってますか?
美味しいのですか?

by mayu (2010-07-23 21:49) 

guran

冷やしたバンバンジーですか!
暑い日にはピッタリですね^^
by guran (2010-07-24 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 小千谷市に住むごく普通のお父さんが、毎日作る夕食を中心に書いています。僕自身は、料理は決して上手な方ではありません。料理以外にも,気になることや趣味ネタなどもアップしていきます。

 

メッセージを送る
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。