So-net無料ブログ作成
検索選択

AR.Drone 飛行ビデオ [パソコン]

 AR.Droneに関するアクセスが多かったので,飛行の様子を参考までにビデオでアップします。見ての通り,安定しています。空中のジャイロコマのようです。ビデオを撮っている間,ずーっと自律飛行をしていました。ただ,コントロールとなるとiPhoneの操作とAR.Droneの挙動との一致に慣れを必要とするので,広い部屋でないとすぐに飛んでいって壁や天井などにぶつかってしまいます。結構,速く動くので,自由に飛ばすとなると20畳程度の空間は欲しいです。8畳程度の部屋では上下左右にちょっと飛ばした程度しか楽しめないと思います。京商のロボホッパーやハニービーのような感じで狭い室内を飛ばすのとは違いますね。操作に関しては,室内なら断然,ロボホッパーやハニービーの方が楽ですし,楽しめます。



  
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

CountGray

動画UPありがとうございます。(^ω^)ノシ
なるほど、20畳の部屋ですか orz
たしかに、公式HPでも、それなりに広い部屋でゲームとかしてましたもんネ。
(´・ω・`)
やっぱ、買うのやめよっかナ。
by CountGray (2010-09-28 19:54) 

ロク

動画UPありがとうございます。購入するか思案中です。
by ロク (2010-09-29 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 小千谷市に住むごく普通のお父さんが、毎日作る夕食を中心に書いています。僕自身は、料理は決して上手な方ではありません。料理以外にも,気になることや趣味ネタなどもアップしていきます。

 

メッセージを送る
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。